新型コロナウイルスの当社対策とお客様へご協力のお願いとお知らせ

日頃よりパルファングループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

この度、日本国内の感染拡大によりお亡くなりになられました方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、

感染され闘病中の皆様が一日も早く回復されますよう、心よりお見舞い申し上げます。

 

山形県内でも感染が発生しております新型コロナウイルスへの対策として以下の事項を実施致し、お客様により安心してご来店頂ける様取り組んでおります。

 

1 「即効性」「持続性」「安全性」を兼ね備えた、特許取得の空間除菌剤、「オキサイダー」を全店に設置しております。

2 体にも無害でウイルスに対し高い除去力を持つ次亜塩素酸水を用いての消毒と各店で実施しております。

3 店舗入り口にアルコール除菌剤と次亜塩素酸水を設置し、店舗入出の際はお客様にも手指消毒をして頂いております。

4 1時間に10分間を基本とし、天候によっては全日店舗の換気を実施しております。

5 消毒が難しいため雑誌類とドリンク類のご提供を控えさせて頂いております。

6 スタッフ全員マスクの着用を認めております。お客様もマスクを付けたままでの施術が可能ですが、シャンプーや薬剤で汚れますので交換用のマスクもご持参下さい。

 

 

最後に、お客様にお願いです。

他のお客様とスタッフの安全を守るために

・発熱や咳、お体のだるさなど体調が優れない方、

・ご来店予定日から2週間以内に海外渡航歴や感染拡大地域等に足を運ばれました方、

・ご家族やお勤め先などで感染者がおられる方、

は、ご来店をお控え頂くご協力をお願い致します。

 

私たちパルファングループのスタッフ一同は、

一日でも早くこの事態を収束させる為の意識と社会への協力をし、

今まで通りの普通で当たり前の日常を取り戻せるように願っております。

 

ご理解ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

美容室パルファングループ