スタッフ募集中です!

当社では、新規採用スタッフを随時募集中です!

正社員・パートどちらの雇用形態も可能です。
あなたの生活スタイルに合わせた働き方をご相談ください。

1 スタイリスト
あなたのスキルと魅力で一緒にお客様のビューティフルライフをサポートしましょう!
スタイリストとしてのあなたの活躍を平等に評価し、働きがいのある職場です。

・以前美容師をしていたが、現在は他の業種に従事している方
・現在他のサロンに勤務してる方

2 アシスタント
将来スタイリストとしての活躍を目指すために、サロンワークをしながらスタイリストとして成長していく
お仕事です。教育制度が充実していますので、あんしんしてお仕事と自己成長をめざしましょう。

・2020年・21年新卒予定者(美容学校・高等学校(働きながら山形美容専門学校の通信課程で美容師資格を取得できます。))
・現在別業種のお仕事に就かれていて、美容業界に興味がある方
・以前美容師をしていたが、現在は他の業種に従事している方
・現在他のサロンで勤務している方

3 アシスタント(スペシャリスト)
将来スタイリストになることなく、アシスタントとしてサロンワークをサポートして頂くお仕事です。
ブランクがあっても、あなたの進度に合ったサポート教育を平行していきますのでご安心ください。

・以前美容師をしていたが、現在は他の業種に従事している方
・現在サロンに勤務しているが将来的にスタイリストは目指していないという方

お気軽にご相談ください!

※詳細は<採用情報>をご覧ください。